2017/01/18 20:43

 

底がぺたんこだからちょっとしたお出かけにも歩く時間が長い日にも履いて行けるショートブーツです。

すぽっと履けて気軽に脱ぐこともできるから日常的に履けます。

また座卓など脱いで入ったり座ったりするお店でも安心できますよ!

 

このブーツはファスナーではなくひも靴です。

ひも靴のいいところは自分で足に合うように調整できるところ。

人によってちょうどいいキツさは違うと思います。

だからちょうどいいところを見つけると歩く楽しさが倍増しますよ!

 

 

 

それだけでなく幅広に作られているからもちろん外反母趾に悩んでいる人にも履いてもらえます。

余裕の3Eです。

シンプルなデザインだからカワイイスタイルもかっこいいスタイルもしやすいから一足持っていると便利です。

 

革も柔らかいから脚が痛くなることも少ないです。

だから肌にも優しいんです。

 

https://yuriko.fashionstore.jp/items/5190893